• 2022年11月
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    282930  
  • 外車車検店スタッフブログ

    外車専門の大阪市内にある車検工場スタッフが雑学をつぶやくブログ。
    車検・修理・鈑金の実例価格から燃費向上、業界の裏話まで書いていきます。
    更新は週に1回。

    ブログ

    双輪自動車の使命 [2015年06月17日]

    今日は双輪自動車の使命をご紹介

    双輪自動車のロゴ

    使命経営理念)とは

    今の双輪自動車がなぜ商売を続ける事が出来ているか?であり、
    これから、どんな持ち味を大事にしていくのか?という事でもあります。
    双輪という会社が何らかの判断を迫られた時に、どう判断し何を基準に決断を下すのか?

      という行動の指針にもなります。

    一言でいうと「双輪自動車にとって何が一番重要なことか?」という問いへの答えが使命です。


    双輪自動車の使命


    双輪自動車株式会社は、

    愛車を大切にしたいとお考えのお客様に、創業60年以来、多種多様な車種の様々な症状を解決することにより培ってきたカードクターとしての技術を提供し、お客様と対話しながら安全・快適で豊かなカーライフの可能性を広げていくためのサポートをいたします。

    また、できる限り効率良くお車を活用したいとお考えの法人様には、「信頼ある技術」を活かした当社の安全で迅速なメンテナンスシステムで、法人様の車両管理部門となることを信条とし、親身な対応で業務が円滑に行える「愛情ある整備」を通して、安心して業務を行っていただける効率的な経営の一助を担わせていただきます。


    これを毎日、朝に唱和して双輪マンとしての社会的役割を
    社員一人一人が自分の内側へと落とし込んでおります。

    マイカーのお客様には、大阪の街のカードクターとして、
    対処療法のみならず、根本療法も提案できる
    優れた車のお医者さんを目指すべく、日々勉強し情報共有に努めております。

    これからも車検・鈑金塗装・社販のみなららず、応急処置的な優れた対応もしていきますので応援、よろしくお願いします。

    双輪自動車の代表、奥本直弘