大阪市内の外国車の車検が格安の25,000円~創業70年の双輪にお任せ下さい

外国車の車検は大阪の双輪自動車にお任せ下さい。ディーラーの7割の費用で平均2日で仕上げます。70年の信頼と実績、安心かつリーズナブルな外国車の車検サービス25,000円~のご提案です。BMW,ベンツ,フォルクスワーゲン,アウディ,ボルボ,プジョー,アルファロメオの大阪市内の車検なら安く安全に仕上げます。

外車,輸入車,車検,修理,大阪,西区,双輪,整備工場,見積り
ブログ,車検,外車,外国車,整備,板金,鈑金,塗装,BMW,フォルクスワーゲン,ベンツ,アウディ,整備工場,大阪市内,スタッフ
外車の車検や鈑金に関することなら創業67年、信頼と安心の双輪自動車にお任せください!
   
外国車の車検について

外国車の車検について

外国車の車検について、ディーラーは高いけど、大阪市内の良い車検整備工場を知らない、探すのが面倒くさいというあなたに、お得な情報です。

BMW・フォルクスワーゲン・ベンツ・アウディなどの外国車の車検について大阪市内の車検整備工場である双輪自動車がディーラーより安価でリーズナブルな費用にて車検サービスを提供します。
お客様のカーライフに合った整備提案と明朗会計で喜ばれています。

前の記事  |  次の記事  ]
大阪の外国車の車検なら双輪自動車へ 安心車検 実績と信頼の60年

【安心車検 実績と信頼の60年】

弊社は、昭和23年6月「双輪商会」として自転車を中心に創業開始し、

昭和32年1月、自動車修理を目的として「株式会社双輪商会」を設立しました。
現在は近畿運輸局長指定の民間車検工場を受け、点検においては認証の整備工場にもなっており、何度も国から優良整備工場として表彰を受けてきました。

創業から65年間培ってきた技術と心配りで、2年間安心して乗っていただけるよう

国家資格を有した経験豊富で、優秀な整備技術士が診断・アドバイス・車検整備を行います。