大阪市内の外国車の車検が格安の25,000円~創業70年の双輪にお任せ下さい

外国車の車検は大阪の双輪自動車にお任せ下さい。ディーラーの7割の費用で平均2日で仕上げます。70年の信頼と実績、安心かつリーズナブルな外国車の車検サービス25,000円~のご提案です。BMW,ベンツ,フォルクスワーゲン,アウディ,ボルボ,プジョー,アルファロメオの大阪市内の車検なら安く安全に仕上げます。

外車,輸入車,車検,修理,大阪,西区,双輪,整備工場,見積り
ブログ,車検,外車,外国車,整備,板金,鈑金,塗装,BMW,フォルクスワーゲン,ベンツ,アウディ,整備工場,大阪市内,スタッフ
外車の車検や鈑金に関することなら創業67年、信頼と安心の双輪自動車にお任せください!
   
外国車の車検について

外国車の車検について

外国車の車検について、ディーラーは高いけど、大阪市内の良い車検整備工場を知らない、探すのが面倒くさいというあなたに、お得な情報です。

BMW・フォルクスワーゲン・ベンツ・アウディなどの外国車の車検について大阪市内の車検整備工場である双輪自動車がディーラーより安価でリーズナブルな費用にて車検サービスを提供します。
お客様のカーライフに合った整備提案と明朗会計で喜ばれています。

前の記事  |  次の記事  ]
大阪の外国車の車検なら双輪自動車へ  明朗会計 選べる2種類の見積

【明朗会計 選べる2種類の見積】

「1.車検を取り急ぎ通す最低限の見積もり」と

「2.2年後の車検までの乗車を予想した安心車検整備の見積もり」
 の2つをご提案します。

2.については、お客様のお車の乗り方や癖、ご家族の構成を含めて熟練のスタッフがアドバイスいたします。

また、部品の交換の選択、交換部品の選択などお客様の考え方に応じてご提案します。

「最低限の通し車検でとりあえずよしとする」のか、

「できるだけリーズナブルに、かつ安全を確保する」のか、
「次の車検まで2年間整備のないように入念にチェックしておきたい」のか

お客様のそれぞれのニーズに合わせた提案がこれまでも喜ばれています。