大阪市内の外国車の車検が格安の25,000円~創業70年の双輪にお任せ下さい

外国車の車検は大阪の双輪自動車にお任せ下さい。ディーラーの7割の費用で平均2日で仕上げます。70年の信頼と実績、安心かつリーズナブルな外国車の車検サービス25,000円~のご提案です。BMW,ベンツ,フォルクスワーゲン,アウディ,ボルボ,プジョー,アルファロメオの大阪市内の車検なら安く安全に仕上げます。

外車,輸入車,車検,修理,大阪,西区,双輪,整備工場,見積り
ブログ,車検,外車,外国車,整備,板金,鈑金,塗装,BMW,フォルクスワーゲン,ベンツ,アウディ,整備工場,大阪市内,スタッフ
外車の車検や鈑金に関することなら創業67年、信頼と安心の双輪自動車にお任せください!
   
外国車の車検について

外国車の車検について

外国車の車検について、ディーラーは高いけど、大阪市内の良い車検整備工場を知らない、探すのが面倒くさいというあなたに、お得な情報です。

BMW・フォルクスワーゲン・ベンツ・アウディなどの外国車の車検について大阪市内の車検整備工場である双輪自動車がディーラーより安価でリーズナブルな費用にて車検サービスを提供します。
お客様のカーライフに合った整備提案と明朗会計で喜ばれています。

前の記事  |  次の記事  ]
外車・輸入車の車検費用を安くリーズナブルに抑えられます。大阪市の外車車検(輸入車の車検)なら双輪自動車にお任せください!



【リーズナブル 車検費用はディーラーの70%】
大阪の外国車の車検なら双輪自動車へ リーズナブル 車検費用はディーラーの70%








ディーラー車検と弊社のような整備工場車検では同じく
外車でも車検に数十万円の差が出ることもあります。


各種税金及び自賠責保険は、どちらも同額です。


では、どこでこれほど差が出てしまうのでしょうか?


■ リーズナブルな理由1

一つ目の理由は、「立ち位置」の違いによります。
ディーラーは、外車の「販売」が主業務であり、
整備工場は、車の「車検及び整備」が主業務です。

ディーラーは整備そのものでお客様の細かなニーズを聞き満足度を追及するというより、外車の販売に付属したサービスとして車検整備をとらえています。

一方、弊社のような車検整備工場は、車検及び整備が主業務ですからお客様の細かなニーズを聞き、満足度アップを追及しております。

結果的にお安くかつ安全・安心に乗れるような車検整備を提案しております。
 
大阪市の外国車(外車・輸入車)の車検を提供する双輪自動車のリーズナブルな理由

■ リーズナブルな理由2

二つ目の理由は、「部品交換の思想」の違いにあります。
外車ディーラーは1回目の車検、2回目の車検のそれぞれ交換部品のメニューが決まっており、
「まだ充分使えたとしても新品の部品へ交換」してしまうために割高になります。

外車(輸入車)は 国産車と比べて輸入品であることや、流通量からそもそも部品が高くなるのですが、
外車のディーラーでは、国産ディーラーが消耗品としない部品も「消耗品」と認識するものがあり、
その分だけ交換部品が多くなってしまうのです。

たとえば、国産車ではほぼ一生もののブレーキローターでも外車ディーラーでは
定期交換(パッド2回に1回)部品となります。

さらにそのパッドも外車ディーラーでは、国産車の半分程度の距離で交換となります。

また、タイミングベルトは国産車が10万キロ交換に対して外車では3万から5万キロ交換となります。


このように外車ディーラーの車検では、部品の消耗度に関わらず「メーカー指定交換時期に部品交換」を行います。

一方、弊社の車検整備工場では、安全・安心に乗ることを第一に、まだ充分使える部品に関しては、
「調整・修理して再利用を行い」、新品への交換を無理にお勧めすることはありません。
 
大阪市の外国車(外車・輸入車)の車検を提供する双輪自動車のリーズナブルな理由

 
■ リーズナブルな理由3

三つ目の理由は、「交換部品の調達」の違いにあります。
外車ディーラーの車検では、高い確率で「純正部品」を使用します。

一方、弊社の車検整備工場では「純正部品」の他に「既製品(社外共通部品)」も使用します。

弊社では、お客様のご要望に応じて、中古部品も業者間ネットワークで探し出して利用します。
部品1個につき、ディーラーだと部品代10万円ですが、弊社の整備工場で調達した部品は
4万円に抑えることが可能となります。


【明朗会計 選べる2種類の見積】
大阪の外国車の車検なら双輪自動車へ  明朗会計 選べる2種類の見積







「1.車検を取り急ぎ通す最低限の見積もり」


「2.2年後の車検までの乗車を予想した
   安心車検整備の見積もり」

 の2つをご提案します。



2.については、お客様のお車の乗り方や癖、ご家族の構成を含めて熟練のスタッフがアドバイスいたします。
また、部品の交換の選択、交換部品の選択などお客様の考え方に応じてご提案します。

「最低限の通し車検でとりあえずよしとする」のか、

「できるだけリーズナブルに、かつ安全を確保する」のか、
「次の車検まで2年間整備のないように入念にチェックしておきたい」のか

お客様のそれぞれのニーズに合わせた提案がこれまでも喜ばれています。


【安心車検 実績と信頼の60年】

大阪の外国車の車検なら双輪自動車へ 安心車検 実績と信頼の60年







弊社は、昭和23年6月「双輪商会」として自転車を中心に創業開始し、

昭和32年1月、自動車修理を目的として「株式会社双輪商会」を設立しました。

現在は近畿運輸局長指定の民間車検工場を受け、点検においては認証の整備工場にもなっており、
何度も国から優良整備工場として表彰を受けてきました。

創業から65年間培ってきた技術と心配りで、2年間安心して乗っていただけるよう

国家資格を有した経験豊富で、優秀な整備技術士が診断・アドバイス・車検整備を行います。


外車・輸入車の車検費用を安くリーズナブルに抑えられます。大阪市の外車車検(輸入車の車検)なら創業65年、信頼と安心の双輪自動車にお任せください!外車・輸入車の車検費用を安くリーズナブルに抑えられます。大阪市の外車車検(輸入車の車検)なら創業65年、信頼と安心の双輪自動車にお任せください!





外車・輸入車の車検費用を安くリーズナブルに抑えられます。大阪市の外車車検(輸入車の車検)なら双輪自動車にお任せください!



【スピーディー 平均2日の仕上げ】

大阪の外国車の車検なら双輪自動車へ スピーディー 平均2日の仕上げ







事前にお車の状態を診断さえていただき、見積もりを提案したうえで、ご了解いただいた内容について車検整備を行います。


事前診断に基づき、車検当日までに部品の手配を行いますので、平均2日の仕上げというお待たせしない速度で車検を完了させます。
 
 

外車の車検申込みへ


大阪の外車車検の予約はこちらから

 
お電話でのお問い合わせも承っております。
お電話はこちらへおかけ下さい。

06-6532-0181